こんにちは!
このブログにご訪問くださり、ありがとうございます♪
主婦が書くこの雑記ブログ。
始めてもうすぐ3ヶ月、これで約50記事ほどになります。
ほんとに雑記ばかりで、テーマも何もかもバラバラで(;^_^A
その時々に思いついたことを書いているので、
何ともまとまりが無いこのブログ。笑。
外に向かって発信するというよりは、自分の頭の中を整理しているっていう…
自分のために書いている部分もあり、読みにくいかもしれませんね。
読んでくださり、どうもありがとうございます❣
私自身は、3ヶ月続けられた!ってことに対して( ´艸`)ちょっとした達成感あり☆
毎日更新ではありませんが、ぼちぼちマイペースで続いていることに満足感。
やはり、自分でドメインを取って
サーバーレンタルをして、
1から始めたからには、
ある程度は続けなくちゃ!っていうのも大きいですね。
サーバーレンタル料もかかっていますし。笑。
それにしても。超初心者が手探りでブログをするのは、やっぱり難しいーー!
ブログの見た目?外観?はまだ思うようになりません(笑)